ikanimo’s blog

イカニモ系おしゃれアイテムの紹介

サプリメント

カマグラの効果

有効成分としてバイアグラと同じシルデナフィルクエン酸塩を含有しているので効果や副作用、併用禁忌薬はバイアグラとほぼ一緒です。

作用機序もバイアグラと同様にホスホジエステラーゼ5(PDE5)を阻害してサイクリックGMP(cyclicGMP)の分解を抑制し血管を拡張させることで男性器の海綿体の血液を増量し、勃起不全(ED)気味になるのを防止するという他のED治療薬と一緒です。

バレない!恥ずかしくない!初めてのオナホ特集

 

 

男性用増強サプリ 【ケダモノ編】

ランペップの配合量は業界トップクラス。

ランペップ・マカ・亜鉛の配合比率で原料メーカーのファーマフーズが特許を取得しています。

GMP認定工場で製造しているため高品質で安心安全。

更にアルギニン60,000mgがセット

 

男性増強サプリ【ドリンク】

マグネシウムには筋肉をリラックスさせる作用がある。

逆にカルシウムは筋肉を収縮させる作用がある。このバランスが崩れると、筋肉の痙攣が起こりやすい。

夏場に肉離れや痙攣が起こりやすいのは、脱水によってミネラルバランスが崩れるからでもある。

カルシウムはホエイプロテインに含まれており、また乳製品などで簡単に摂取できる。しかしマグネシウムはナッツ類や葉野菜、海藻類に多く含まれ、なかなか十分に摂取することができない

日本人に不足しがちなミネラルを手軽に補給できます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

元気ホルモンテトステロンス

精力は筋トレで増やす。テストステロン増加方法 体脂肪を8-15%に。

短時間の多関節エクササイズ

テストステロンは本来、25歳をピークに減少する。

ゆえにシニア男性は次第に性欲が衰えて、勃起力も落ちていくのだ。

オナ禁をするとテストステロン値が上がるという研究結果が出ています。

不思議なことにオナ禁7日目まではテストステロン値が上がり続けるのですが、その後は下降の一途をたどるという研究結果です。

身体を鍛えている男性はいくつになっても“元気な人”が多いのは、これが理由です」

体脂肪を8-15%の範囲に収める 太るほどテストステロンは下がる:肥満がテストステロンを下げるのは有名な話。

腹回りの脂肪は、テストステロンをエストロゲンに変える酵素を増やす働きがあるんですな。

たとえば2013年の実験(1)だと、BMIが25以上の男性は、標準体重の男性にくらべて40%もテストステロン値が低いそうな。

痩せすぎてもテストステロンは下がる:肥満がよくないのは当然として、体脂肪の減らし過ぎもテストステロンを下げちゃう。

ボディビルダーを対象にした実験(2)によれば、体脂肪を絞り込みすぎるとテストステロンは2割ほど減るとのこと。

体脂肪15%以下が最初の目標:というわけで体脂肪が多めの方は、まずは体脂肪を15%以下に減らすのが最初の目標になります テストステロンを増やすための食事、筋トレ方法 筋肉を刺激すれば、より多くのテストステロンが分泌されます。

スクワットはテストステロンの反応をかなり高めることがわかりました。

テストステロンの値を顕著にあげる複合リフトトレーニングの一種としての主な例である、スクワット、ベンチプレス、デッドリフトのような多関節エクササイズを行いましょう。

 

シトルリン サプリメント 活力 増大 サプリ マカ アルギニン シトルリン コンバートEX 送料無料

楽天で購入

シトルリン

「性器自体の増大」は微妙、精力、勃起力はアップしたように感じます。

L-シトルリンは 1930 年に日本でスイカから発見されたアミノ酸である。

ヒ トを含め生体内に広く存在しているが、たんぱく質を構成するアミノ酸ではな い。米国では血流改善、動脈硬化予防、精力増強などを目的としたサプリメン トとして、ヨーロッパではシトルリン‐リンゴ酸塩が抗疲労用医薬品として以 前から販売されていた。

日本では 2007 年より食品素材としての使用が認められ た。

アルギニンと相互作用で働く成分、シトルリンです。

シトルリンアミノ酸の一種で、その効果はアルギニンとほぼ同じ血行促進作用を強くもちますが、どちらか一方をとれば良いというわけではありません。

というのも、身体に取り込むためにシトルリンがアルギニンに変換されアルギニンの一部もシトルリンに変換されることで吸収率がアップするからです。

本来栄養素は相互作用で働くもので、アルギニンとシトルリンも強い関わりをもちながら活動しているため2つが一緒にとれるサプリなどを選ぶことをオススメします。

 

男は一回の射精で約7㎎の亜鉛を放出する。

亜鉛は毛髪の育成や精子の生成などの重要な役割を担っているので、 一日二回も抜けば髪に回される亜鉛が足りなくなってしまう。

性欲の強い人が禿げやすいのはここからも由来している。

1粒中カキ肉エキス粉末が一番配合されています!! たくさんのお客様が実感。

貴重な天然タウリン配合!!牡蠣肉エキス★価格で比べてみてください★

広島産カキ肉エキス粒3ヶ月分3袋  

亜鉛たっぷり/天然グリコーゲン/天然タウリン/無臭ニンニクエキス

 

レーニングをしているのに筋肉がつきにくいという方は、タンパク質だけでなく糖質も同時に摂ることが重要になります。

また、食事だけで補いきれないエネルギー補給として、間食にもオススメです。 体脂肪を増やさず体を大きくできる 食事からタンパク質をたくさん摂取しようとするとどうしても高カロリーになりがちです。

プロテインで栄養補給すれば、必要な栄養素だけを効率的に摂ることができる上にカロリーオーバーの心配がありません。

こまめに摂取できますので体脂肪も抑えることができます。

 

マイプロテインインパクホエイプロテインを牛乳に溶かして飲んだ場合のカロリーとタンパク質量 カロリー:551kcal タンパク質量:59g

マイプロテインインパクホエイプロテイン飲むヨーグルトに溶かす飲み方 マイプロテインインパクホエイプロテイン飲むヨーグルト溶かして飲んだ場合、味が水や牛乳溶かして飲んだ場合よりも美味しいと感じる。

しかし、無駄な脂肪分などを摂取してしまうというデメリットがあります。

そのため、減量中・ダイエット中の方にはあまりおすすめできません。

しかし、味を重視したい方や増量中の方にはこちらの飲み方がおすすめです。

一杯の量:インパクホエイプロテイン2スクープと飲むヨーグルト500ml でのカロリーとタンパク質量を計算しました。

マイプロテインインパクホエイプロテイン飲むヨーグルトに溶かして飲んだ場合のカロリーとタンパク質量 カロリー:556kcal タンパク質量:57.65g