ikanimo’s blog

イカニモ系おしゃれアイテムの紹介

GreggHomme/グレッグ・オム


 

非日常感のある刺激的なデザインの本革インナーです。

エストの一部はゴムバンドである程度のサイズ調節が可能です。

本革独特の高級感が肌の質感をよりSEXYに際立てます。


 

リングとバンドで目を引く格子模様に仕上げたハイセンスなインナー。

生地はサラサラとした感触のポリアミド生地を使用。

バック部分はTバックの様に細紐を渡した構造です。

エスト中央には、盾を模した形がカッコいい「GreggHomme」のメタルエンブレムがあしらわれており、洗練された印象を底上げしています。


 

DIABLO」はスペイン語で悪魔の意味で、相手を誘惑する悪魔のような魅力にあふれたメンズインナーです。

生地は蛇の鱗を模した「パイソン柄」、センターラインや縁取りにマットな光沢感のフェイクレザー、フロント中央にはメタルの棘が取り付けられた、非日常感のある刺激的なデザインです。

生地は薄地でとっても滑らかな肌触りになっており、伸縮性に優れボディラインに沿ってぴったりフィットします。

フロント部分はしっかりと立体縫製されており、ボリューム感を損なわずに男性自身をおさめられ、理想的な形でポジションをキープしてくれます。


 

非日常感のある刺激的なデザインのショルダーハーネス型インナーです。

重量感のある金属リング、ベルト部に本革を使用した独特の高級感が肌の質感をよりSEXYに際立てます。

ベルド随所にボタン配置して、サイズ調整が行えるようになっております


 

前側生地は直径1.5cm程の大きめホールが等間隔にあいており、肌をちらつかせて見せる大胆なセクシースタイル。

その他部分の生地には表面にシワが寄っているような模様を施した、特徴的な生地を使用(※シワのようにみせる模様なので、勿論生地は新品です)。