ikanimo’s blog

イカニモ系おしゃれアイテムの紹介

G-Station  RAT-TAT   EScollection


 

生地は人気の「G-Station ラバーテイスト」と同様の物を使用。

シースルーより耐久性があり、レザーより薄くて伸びる。

マットな質感の生地にボディラインがセクシーに浮かび上がります。 一番のコダワリは、特徴的なボリューム感を実現する3D立体ポーチ。

従来のもっこり系下着はアメリカンサイズのものがほとんどだったため フロントポーチが大きすぎて落ち着かない…というケースもみられましたが、 当商品は日本人のサイズ平均にジャストフィットする大きさに調節しつつ 前に突き出すような超モッコリのアウトラインになるよう仕上げております。


 

透け感を生かした個性的なコーディネイトが楽しめるスケルトンショートパンツ。

生地の伸縮性はありませんが、軽量素材で作られており、軽く快適な履き心地です。

エスト部分はゴムになっており良く伸縮します。ウエスト引き紐付き。


 

一番のコダワリは、特徴的なボリューム感を実現する3D立体ポーチ。

従来のもっこり系下着はアメリカンサイズのものがほとんどだったため フロントポーチが大きすぎて落ち着かない…というケースもみられましたが、 当商品は日本人のサイズ平均にジャストフィットする大きさに調節しつつ 前に突き出すような超モッコリのアウトラインになるよう仕上げております。


 

存在感のあるG-STATIONのロゴ入りウエストバンドがローライズ感が際立たせ、腰元をすっきりと見せてくれます。

エストバンドの肌に当たる面は、柔らかい素材を用いて、肌への当たりを優しくしています。

フロントはやや立体縫製されており、おさまりが良くきれいなカップラインを形成します。

同シリーズのマキシマム3D立体ポーチ仕様のものと比べて立体感は抑えめになっております。


 

吸湿性があり肌触りの優しいコットンと、伸縮性に優れたスパンデックスの配合生地で作られたメンズタンクトップ。

腕回りのアームホールは脇下をざっくり深くカットしている、とても涼しげなデザイン。

肩周りの大きい筋肉を強調してみせてくれる視覚効果も期待できるので、身体を鍛え上げている人にもオススメ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

G-Station(ジーステーション) ラベンダーの香り付き ふんどし風 和風Tバック メンズ 男性下着 褌 無地
価格:1296円(税込、送料別) (2019/3/27時点)

楽天で購入
ボクサーパンツやビキニでご好評いただいた「ラベンダーの香り付き生地」がふんどしスタイルで再登場!
程よい甘さと清潔さが感じられる香りです。摩擦や動きに反応して、よく香ります。
こちらの香りは洗濯では落ちず、20~30回の洗濯後も香りが残ります。
(ご使用の洗剤、柔軟剤等で香りの持続力が変化する場合もございます。
ご了承下さい。また、いずれのカラーもラベンダーの香りが付いております。)日本の伝統インナーふんどしを、お手軽に脱ぎ着の出来るTバックスタイルでお楽しみください。

 


 

伸縮性に優れた柔らかく、ツルツルした触り心地の生地が、身体に優しくフィットします。

また、フロント部分もよく透けるため、官能的な勝負下着としてもオススメです。

 


 

ユニークでセクシーな発光ファスナーファスナー付きで自在に開閉、ヒップのチラ見せや大胆な露出が楽しめるファスナー付きビキニです。

ファスナー大手メーカーYKK製のファスナーを使用しており、とてもスムーズに開閉できます。

また、蓄光塗料を使用しており、暗闇でファスナーが発光するユニークな機能も付いております。


 

スッキリ、スタイリッシュに見えるハイカットレッグ サイドの生地をウエスト位置までカッティングしており、脚の付け根に開放感があるデザインになっております。

脚が長く見える視覚的効果も期待できます。 ■こだわりの生地「レンチング・モーダル」 扱い方や洗濯が簡単で、良好な吸水性があります。

素肌に優しくフィットする柔らかい肌触り。フロント生地は二重となっており、男性自身を柔らかい感触が包みます。


 

透ける軽量素材で作られた珍しいショートパンツ。

スパッツやスポーツ用タイツと組み合わせて、透け感を生かした個性的なコーディネイトをお楽しみいただけます。

生地自体に伸縮性はありません。ウエスト引き紐付き。


 

ボディーラインをスッキリと見せる独特のカッティング&製法により、男性的でSEXYなラインを演出します。

フロント部分はやや立体縫製されており、男性自身のおさまりが良く自然なボリューム感のあるアウトラインを形成します。