ikanimo’s blog

イカニモ系おしゃれアイテムの紹介

> Maskulo   C-IN2

ボクサーパンツ ジッパー

メンズ レザー風 フェイクレザー

 

ローライズジョックストラップ

 

Maskulo

マスクロ フェイクレザー

レザー風 T-バック

 

ブリーフ ジッパーでケツワレ(ケツ割れ)

メンズ レザー風 フェイクレザー

 

■そこらの下着と一緒にしてもらっちゃ困るぜ、ベイビー!

ありのままの肢体を正面切ってさらけ出す正統派セクシー!

C-IN2のBASICはカラダが主役!他の無地とは一味違う!

飾らないセクシーな匂いを最上級にヒートアップさせるスペシャルアンダーウェア!

シンプルさの中に、挑発的なスパイスを効かせたC-IN2のベーシックシリーズはまさに、 ”無言のままで、男のセクシーを体で語る下着”。

 

メッシュの軟らかな色と質感が引き出す立体的な身体の光沢と、 ボディを横切るストラップの、シャープな、 けれど抑制されたボーダーの組み合わせとで、そこに緊張感ある空間を作った。

静と動、試合のときのあの一瞬を身近に引き寄せる。

最小限の色と線だけでスポーツをカタチにした。

プラス、通気性とシンプルな構成パーツによる開放的な装用感。

「スポーツを身につけている」という実感と、実用性とを併せもったシリーズが出来上がった。

ポジションを確認。

プレイ開始のスナップは、キミのど真ん中から。

 

 

 

■眠っているセクシーを呼び覚ませ!

男のカラダのどの部分がセクシーかを知り尽くしたC-IN2ならではの芸術的なシルエット!

腹筋をエロカッコよく引き立たせるギリギリローライズはちょい感激モノ!

キュっと引き締まったヒップラインに適度なボリューム感も忘れません!

男のケツは締まっているだけじゃダメ!

ムッチリ感もなくちゃね(笑)。

フロントのシルエットは、立体的にカッコよく、セクシーに決めるのがC-IN2流

 

POPで明るいカラー、穿くとに元気を与えてくれるSUPER BRIGHT!!

ウェストバンドのロゴはエナメル仕様となり、いっそうカッコよく仕上がっています。 柔らかいメッシュ生地は伸縮性もあり、肌にぴったりと吸い付くかのような履き心地は抜群です。